SALON NEWS

2020/04/03

コロナウイルス感染症対策について。

いつもmer by PUUR にご来店頂きまして有難うございます。

コロナウイルス感染症、感染拡大に関しまして、当店ではこれから毎日、その日の営業状況やスタッフの健康状態などをホットペッパービューティのブログにて更新していこうと思います。
お店の状況が心配な方はHOTBブログのチェックも宜しくお願い致します。

営業開始時間は通常通りさせて頂きますが夜の営業はご予約が入らない場合に限り、2~3時間早めて閉店させて頂きます。


コロナ対策としまして当店では雨等問題がなければ入り口は開けっ放しにして常に空気が流れるように換気しながら営業しています。

お店の場所も表参道の駅から離れており、人通りの少ない行き止まり路面店で窓がとっても広いため空気の循環がとっても良いです。


お席やテーブルやシャンプー台等、お客様が触れる部分は毎回消毒を徹底、スタッフは全員マスク着用、体温検査をして営業しております。


その他気になる事等ございましたら、お電話にてご確認ください。


お客様、スタッフの安全を第一に皆様が安心してお過ごし頂けるよう努めさせて頂きます。体調不良など異常を感じた際は無理をなさらずお気軽にお問合せくださいませ。

今後ともメルバイピュールをよろしくお願い致します。