SALON NEWS

2020/04/09

※重要なお知らせ4/6より営業時間の変更があります。

いつも沢山のご来店頂きましてありがとうございます!
この度はメルバイピュールより営業時間の変更のお知らせがあります。
東京都非常事態宣言にあたり4月6日月曜日より通常12:00〜22:00の営業時間を平日の営業時間が11:00〜カット最終受付19:00迄に変更致します。
また土日祝日は通常通り10:00〜カット最終受付19:00迄の営業になります。
なおご予約状況によりましては18:00頃に閉店させて頂く場合がございます。net予約が取れない場合はお電話、メールにてお問い合わせ下さいませ。
またイレギュラーに休業させてくこともございますのでなるべく前日までにご予約をして頂けるようご協力お願い申し上げます。
熱がある、咳が出る、体がだるい等の症状がある場合はご来店を控えて頂きますようご協力お願い致します。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますがこれもお客様、スタッフの安全、安心を考えてのこととなります。
日々のスタッフの健康状態、出勤状況などはホットペッパービューティーのブログにて毎日更新していますのでご確認くださいませ。
今後ともメルバイピュールスタッフ一同、出来る限りお客様のご要望に応えられるよう努力致します。どうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♂️