SALON NEWS

2020/04/17

※臨時休業のお知らせ4月17日(金)~4月21日(火)

 日頃よりmer by puurをご愛顧していただき誠にありがとうございます。


先日、政府から緊急事態宣言が発令されましたが
東京都より「理美容は休業要請の対象にしない」と
発表がありましたので時短営業、スタッフも少人数での営業とし
店内の消毒や換気など出来る限りの対策を徹底しながらの
営業で行っておりましたが、お客様やスタッフの安全を考慮し
4月17日(金)~4月21日(火)の間、サロンを臨時休業とさせて頂きます。

4月17日~4月21日に既にご予約を頂いてるお客様に関しましては予約通りにご対応させて頂きます。お日にち、時間の変更等ございましたらお手数ですがホームページにて電話、メール、DMにてご連絡よろしくお願い致します。

4月22日以降より営業再開の予定ですのでnet予約も受け付けております。今後の状況次第では変更になる場合もございますので、早め事前のご予約にご協力よろしくお願い致します。

また休業中の予約に関してのお問合せやキャンセル、変更など
ご不明な点がありましたら、お店のホームページからメール、DM
又は、お電話にてお問合せください。

お客様には大変ご迷惑をおかけ致します事、深くお詫び申し上げます。

早くこの事態が収束し、元の生活に戻る事を願うばかりです。

皆様も体調にお気をつけてお過ごし下さいませ。

何卒、ご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。