SALON NEWS

2021/01/07

※緊急事態宣言に伴い営業時間変更のお知らせ※

いつもmerbyPUURをご利用いただき誠に有難うございます。
この度、緊急事態宣言に伴い、営業時間を変更させて頂く事となりました。
東京都理美容事業者の自主休業の要請は現時点では出されていないものの、お客様とスタッフの安全を第一に考えての決断となりました。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようご了承のほどよろしくお願い致します。


以下ご確認下さい。

平日11:00~21:00
(カット最終受付20:00迄)

土日祝
10:00~20:00
(カット最終受付19:00迄)


なにかご不明な事ございましたら、電話かHPのメールまたはインスタDMにてお問合せ下さい。




 『スタッフの行う感染防止対策』

・出勤時からマスク着用
・入店時に消毒、うがい、手洗いをする
・スタッフの人数制限
・出勤前の体温チェック
・消毒清掃の徹底
(営業前後、席の片付け時、シャンプー台使用後店内の換気、クロスの交換など)
・席と席の間をあける
・常時窓を開けての換気
・予約を制限させていただき密集しないように努めさせていただきます。



『お客様ご来店の際のお願い』

・体温測定のお願い
・消毒、手洗いのご協力
・マスク着用のお願い
・できない場合ハンカチを携帯し飛沫感染防止策としてハンカチで鼻と口を覆う
・体調に不安のある方は医療機関受診後来店
・接触をへらすためなるべくキャッシュレス決済のお願い
・店内換気をしますので体温調節しやすい服装を着用
(寒がりな方ははおる物を。暑がりな方はシャツなどの脱ぎやすい服装で)
・店内での密集を避けるため、お約束の時間でのご来店のお願い



皆様のご理解、ご協力いただけますようお願い申し上げます。
スタッフ一同安心してご来店頂ける環境を作って参ります!ご来店心からお待ちしております。